艶やかブログ
 
艶やかブログ
 


新しい順に表示

ラジオ

4月にラジオ番組が変わって
未だに前の方が良かったな~って思う。
10代の頃から聞いてたんで親しみが消えなくて;
今の番組はこれからもっと好きになりたいなぁ><



5月6日(木)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

着物

部屋の掃除してたら、成人式に見てた
着物のパンフレットみたいなのが一杯。
やっぱ着物は綺麗です。



4月5日(月)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

かわいいような。

ひなまつりのgoogleの画像が、
なんだか好きです。



3月3日(水)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

チューリップ

誰のか分からないけど、
玄関にチューリップが置いてあった。
ちゃんと植木に入って、花も咲いてないので
これから綺麗に咲くんだと思う。
後で誰のか聞いてみよう。



2月8日(月)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

綺麗で楽しかった

去年のクリスマスに撮った、
イルミネーションの写メを見てました。

家の近くの、
イルミネーションで派手にしてる家は見たことがあるけど
ちゃんと街に飾られて光ってるのは見た事が無かったので
去年は初めて見て、すごく綺麗でした。

まだまだ先の事だけど
今年のクリスマスも見に行けたらなって思います。



1月12日(火)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

がんばらなきゃ

昨日久しぶりに、母と二人で出かけた気がする。
昔に戻ったみたいで変な感じだった。

買い物してご飯食べて
たまたまホームセンターの赤ちゃん用品を見た時に
「こういうの買ってあげるでね」って言われた時は
申し訳ないような 複雑な気持ちになった。

今でも思い出すと変な感じ。



12月10日(木)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

なんか来てた

一度、友達に誘われて『WarRock』をやりましたが。
私には無理だった…(´・ω:;.:...

やられまくりで、
何で私ここに居るんだろうって思うほど
全然出来ない;

やっぱ私はRPGが好きなのですOTL

Lievo事務局からメール来てたよ。
離れてる人向けのキャンペーンだって。

私はもう無理です。。



11月15日(日)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

凄い!!

フィギュアの最終日でしたね!!

まおチャン残念!!!

織田選手、凄い!

キムヨナ強いなあ...



10月19日(月)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

イチロー

イチロー凄いですね!!!!!

カッコいい!!

日本の誇り!!

奥さんが羨ましい!!!

おめでとう!!

私もがんばるぞ!!



9月16日(水)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ちょっとずつ

更新していこうかなと思ってます!


8月31日(月)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<