艶やかブログ
 
艶やかブログ
 



2011年4月を表示

もうすぐゴールデンウィーク。


みなさんこんにちは。もうすぐゴールデンウィークがやってきますね。


今年は毎年のような感じのゴールデンウィークとは違って、


華やいだ雰囲気が少ないです。こればっかりは仕方のないことだと思いますけど。。


でも上野動物園のパンダ公開に始まって、東京ディズニーランドやディズニーシーも営業を再開。


被災地の支援にもなるから今年の連休はこのあたりを廻ってみたいな、と思ってます。


道路状況にもよるんだけど、基本は車で移動したいな、って思ってるんですよね。


2,3日かけてゆっくり廻れるといいんだけど、どうなるかはまだ未定。


一応車にも防災グッズ、乗せといた方がいいのかな、なんて思ってるんですけど、


ちょっと考えすぎでしょうか。。










4月22日(金)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)