艶やかブログ
 
艶やかブログ
 



2011年2月を表示

春はまだかな?


みなさん、こんばんは~♪ご無沙汰しちゃってます~。


まだまだ気温が上がりませんね。今日はすこーし、気温が上がってる?って気がしました。


でも本格的に春が来るまで、まだかなりあるのかなあ、って感じですよね。


そういえば、きょうのニュースで、九州の火山、新燃岳が12回目の爆発的をしたって記事を見ました。


噴煙は火口から上空3000メートルまで上がり、空気振動は南西3キロ地点で31・4パスカル。


大きな噴石が1キロ離れた地点まで飛散するのが遠望カメラで観測されたんですって!


これってかなり危険ですよね。火砕流の恐れはないらしいですけど、付近の人は冷や冷やですよね。


出来ればもうそろそろおさまってほしいものですけど、どうなるんでしょうね。。







2月18日(金)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)