艶やかブログ
 
艶やかブログ
 



運動大切

大豆イソフラボンは美肌とホルモンバランスをととのえてくれるので毎日取るようにしています。イソフラボンにはタンパク質がないので、ビタミンCと一緒に取るととてもいいそうです。コラーゲンをつくってくれます。やはり適度な運動と成長ホルモンを促す睡眠時間とバランスの良い食事が大切なんですね。人間はとどまることなく前進して生きていかないといけない生き物だと思います。死ぬまでノンストップです。やりたくない気持ちが出てくると病気になっていくようです。若いときは何をやっても元気ですが、中年になると気お付けていかなければいけないことだと思いました。働き続けて体のことをいたわっていませんでした。付けが回ってきますね。運動が苦手な私でも何かの環境の変化がない限りあまり動くことはありませんが、動き出すと健康になっていくので自転車でもいいので運動を心がけたいと思います。


12月26日(水)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)