艶やかブログ
 
艶やかブログ
 



2011年6月を表示

映画見てきましたよ!納得、満足、興奮、って感じ(笑)。


みなさんこんにちは~。いってたとおり、映画見てきました~^^


『パイレーツ・オブ・カリビアン』かなり良かったですね!


まだ見てない人もいると思うから内容には触れないですけど、


まあ、観に行って良かった!というのが答えですね。


・・・もしまだ見てない人がいたら、今のうちにいっておいた方がいいと思いますね!


見て損をすることはないと思いますね。しかも次回作ももう決まってるらしいですよ!


まだまだこのシリーズは続いていくんですね、楽しみはまだまだ続きます(笑)。


という訳で、来月もまた映画を見に行こうと思います。


来月、と言えば、『ハリー・ポッター』。これしかないですね!


ハリー・ポッターは今度で完結、と言うことですからね、泣かないようにしよう。。







6月14日(火)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)