艶やかブログ
 
艶やかブログ
 



2011年5月を表示

わたしが今一番楽しみなのは・・^^


みなさんこんばんは。今わたしが一番楽しみにしているもの、


それは映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』が公開間近、っていうことですね。


毎回とても楽しみにしています。一応3作目で完結、という感じだったので、


今回から新たなストー利点会になるのかな、って気もするんですけど、


全作の最後にあった地図、あれが大きな意味を持ってるのかな、ということですよね。


ジャック・スパロウのお父さんもまた出てくるのかな。結構怖そうなお父さんですよね。


お母さんはどうなの?と思ったんだけど、そこまで思い出せない、まだ元気なんだっけ。。


やっぱり公開前に一回全部見直した方がいいみたいですね。


早速レンタルビデオ屋さんに走るかな(笑)。










5月18日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)