艶やかブログ
 
艶やかブログ
 



2011年1月を表示

とうとう注意報が出た・・


いつもより遅めだと思うけど、とうとうインフルエンザ注意報が出ちゃいましたね。大学受験を控えた学生さんたちは、センター試験を無事に切り抜けられたからよかったのかも。


でもこの後本試験があると思うから、今からしっかり予防しておいてほしいですね。


もちろんワクチンも売ってることとは思いますけど、今は大勢人が集まるようなところには出かけないほうがいいですよね。


もちろん私も家族もこれからはしっかり予防しないと。。去年は運よく誰もかからなかったインフルだけど、


気を抜くと絶対やられる・・(笑)。って笑い事じゃないんですけどね。


もちろん私もワクチンは打ってますけど、できるだけ人ごみは避けるようにしなくちゃいけませんね~。


[PR] 看護師転職 40代





1月21日(金)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)