艶やかブログ
 
艶やかブログ
 



2011年9月を表示

秋ですね!おいしい物って何かな?(笑)


みなさんおはようございます~。連休ですね、秋を楽しんでますか?


私も今日は何をやって楽しもうかなあ。と思ってます。予定がないっていうのが悔しいですね(笑)。


ちょっとだけおしゃれして、ショッピングにでも行ってみようかな?なんて思ってます。


どこかでおいしいランチをいただくのもいいですね~。


そういえば、最近外食もそんなにしていないし、ちょっといってみようかな。。


ネットで探した評判の店、ってのもいいですよね。これから探してみよう。


あとはスイーツもおいしい季節ですよね~。


これはネットの通販でもいいけど、本格的なお店に行ってみるのもいいなあ。。


・・とまあ、こんな感じで休日を過ごしてみようと思ってます。


部屋の掃除も忘れずに、って感じですけどね(笑)。







9月24日(土)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)