艶やかブログ
 
艶やかブログ
 



2011年3月を表示

正確な情報をお願いします。


みなさんこんばんは。先日起こった地震、ほんとうに大きな被害です。


わたしの住んでいるところは今回の地震では被害がありませんでした。


つまり私たちにも何かしらの役目があるということだと思っています。


被害を受けていないから関係ない、といってしまうのは簡単ですが、


そうとらえてしまっては、逆の立場になった時、きっとつらい思いをすると思います。


今一番大事なのは正確な情報ですね。


燃料の問題もそうだし、食べるものの問題もそうだし、原発の問題もそうだし。


わたしにできることってなんだろうといろいろ考えてはみるのだけれど、


今のところ募金とか、知っている人に食料を送るとか、そういうことで精一杯なんです。


せめて先が見えるような情報があればいいんですけど、なかなかないんですよね。







3月18日(金)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)